てぃーだブログ › 沖縄居酒屋日記 › 居酒屋 › 九龍

2017年08月28日

九龍

久米あたりをフラフラしていたら、やはり急に飲みたくなった。

手持ちが2000円くらいしかなかったんで、どこか安い焼き鳥屋でも

ないかな~、と歩いていたら、「入店1時間ビール100円」とかいう

旗が立っていたので、とりあえず入ってみた。

ビールもうろ覚えだけど、サザンスターか麦職人だった。

店の名前は「九龍」?だったはず、よく覚えてない。スンマセン。

写真見ると「Qu龍」なのかな?
九龍


どうやら中華風居酒屋ぽい。メニューもどちらかというと

中華系が多いようだ。値段は680円~くらいからとやや高めだ。

女性店員二人も中国人留学生だった。(愛想はよくない)

とりあえず中華系居酒屋にも関わらず、ふーちゃんぷるー(480円)

を頼む。
九龍


ホントは焼き鳥が食べたかったがメニューにもなかったしな。

うむ。味は普通だ。今度は中華を食べにこよう。

調度1時間でビール4杯飲んで、お通し、メシ1品で1004円。

まあ安く済んだんでよいかな。

沖縄のディープな居酒屋情報





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
ここはどこでしょう
ここはどこでしょう(2017-10-11 10:01)

こんちわ
こんちわ(2017-08-21 10:04)

食彩館
食彩館(2008-10-01 13:55)

飲み過ぎやんけ
飲み過ぎやんけ(2008-09-26 22:58)

ビアガーデン^^
ビアガーデン^^(2008-09-21 22:14)


Posted by りゅうぞう at 09:25 │居酒屋

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
プロフィール
りゅうぞう
りゅうぞう
沖縄市在住30代です^^;
よいお店あったら教えてください!