てぃーだブログ › 沖縄居酒屋日記 › 居酒屋 › 飲み過ぎやんけ

2008年09月26日

飲み過ぎやんけ




昨晩も行ってきました。

近場の居酒屋「MGM」

遅くから(22:00)だったんでそんなには入れなかったんですが、前回行った時から
メニューが変わってました!!

料理とかも結構変わってたりしたんですが、特にメニューの冊子自体が
これまでのなんか、変な色遣いの写真ではなく、明るくクリアーになってましたよ!

昨日もいろいろ頼んだんですが、写真は新メニューの豆腐とごぼうサラダです。

飲み過ぎやんけ


超大量です。

メニュー変更で少し不満なのは、すべてのボトルのワインがメニューから消えてることですな。
もうグラスでしか頼めなさそう…





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
ここはどこでしょう
ここはどこでしょう(2017-10-11 10:01)

九龍
九龍(2017-08-28 09:25)

こんちわ
こんちわ(2017-08-21 10:04)

食彩館
食彩館(2008-10-01 13:55)

ビアガーデン^^
ビアガーデン^^(2008-09-21 22:14)


Posted by りゅうぞう at 22:58│Comments(2)居酒屋
この記事へのコメント
ボトルワイン・・置いとけばいいのにねぇ~。
obさんも、ワイン好きさぁ~♪

りゅうぞうさん、サークルの練習会にも参加してね!(サークル仲間のあっくんでした☆彡)
Posted by obさんobさん at 2008年09月27日 09:46
obさん~久し振り~いらっさい^^

ここもがんばることにしましたので、
よろしくお願いします^^;

練習会なかなか遠いさあ~

住んでる場所が沖縄市なもんで…

でもちかぢか行きますんで!

見捨てんでね~
Posted by りゅうぞうりゅうぞう at 2008年09月28日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
プロフィール
りゅうぞう
りゅうぞう
沖縄市在住30代です^^;
よいお店あったら教えてください!