てぃーだブログ › 沖縄居酒屋日記 › 雑談 › 修羅場!事故現場!

2008年10月03日

修羅場!事故現場!




職業柄、毎日車を使うことが多く、毎日かなりの距離を移動します。

これだけ毎日運転していると、これまでかなりの数の交通事故を目撃
してきました。

なかなかとっさに現場を撮影したりできないのですが、
思いついた時にいくつかとったやつがありますので、事故現場の
修羅場を紹介します。

面白半分ではなく、みなさんも是非気をつけてください。

私も高速を使っての移動が多いのですが、3回ほど死にかけてます


修羅場!事故現場!

これは確か去年の秋ごろでしたが、宜野湾あたりの330号線で、事故車が横転しまます。

かなりの衝撃の事故だった様子がうかがえます。


ちなみに、周りには警官もたくさんいますので、その中を運転しながら、現場を撮影するのは
かなり勇気がいります^^;


みなさんもくれぐれも運転には気をつけてくださいね…








同じカテゴリー(雑談)の記事
息抜きクイズです
息抜きクイズです(2017-09-01 15:13)

とうとう清原引退!
とうとう清原引退!(2008-10-02 01:27)


Posted by りゅうぞう at 22:22│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
みーっけ!(^^)きいたような名前に反応。
や~っぱりぃ~♪最近、練習こないね~遠いもんね。

事故にも二日酔いにも気をつけましょう・・あはは。
Posted by りぃなりぃな at 2008年10月07日 14:30
高速を一人で運転してると、ただアクセルを踏んでるだけなので、よく居眠りするね
そのときはカーステと一緒に歌い続ける
大声で、、、どうでしょう(^^)v
Posted by GakiiGakii at 2009年02月21日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
プロフィール
りゅうぞう
りゅうぞう
沖縄市在住30代です^^;
よいお店あったら教えてください!