てぃーだブログ › 沖縄居酒屋日記 › ボウリング › ボウリング

2014年05月16日

ボウリング

でーじ長いこと更新してなかったな…

居酒屋日記なんだけど、最近月に3回くらいしか居酒屋行けてないんだよな~

家のチビ共の面倒見るのが大変で、居酒屋に行く時間が激減しています。

その代りと言ってはなんだけど、ここんとこ再びボウリング熱が再燃しとります。

以前はマイボールなども持っていて、かなりハマっていた時期もあるけれでも
しばらくご無沙汰でした。

なので最近は健康的にボウリングをできるだけするように心がけてます。

しかし、沖縄ってボウリング人口無茶苦茶多い気がするな~
プレイ料金が安いってのが一番だろうけど。

自分は飲みながらできる手軽なスポーツってのが
一番の理由っす。



ボウリング最速上達法はこれだ!




同じカテゴリー(ボウリング)の記事
ボウリング
ボウリング(2008-09-22 17:21)


Posted by りゅうぞう at 16:32│Comments(0)ボウリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
プロフィール
りゅうぞう
りゅうぞう
沖縄市在住30代です^^;
よいお店あったら教えてください!